価値を見直し、メニューリニューアル
メニューは約半年ごとには入れ替え、
試行錯誤してきました。
今回は1年以上は手を付けず
その間は外観、店内の統一感がでるよう
空間としての価値を高めていくことに力を注いできました。
今回、商品の価値を改めて見直し、メニューの変更をしました。
新しいメニューもありますが
機材も新しくし、現状あるメニューの質もあげることが
できたと思っています。
以前は、質の高いメニューを作ると
外部に発注しなくてはできませんでしたが
最近は、技術がない人でも
つくれるような仕組みがあります。
料理の写真にしても、スマホのカメラで
加工ができ、それなりの画像にできます。
知識や技術がなくてもなんとかなる時代だ
ということをあらためて痛感しています。
詳細はメニューのページをご覧ください